HOME > 「バードハウスカフェ酉」@国分寺まつり2010

バードハウスカフェ「酉」@国分寺まつり2010


おもてなしと交流の場

バードハウスカフェ「酉」@国分寺まつり
2010年11月7日(日)
会場:国分寺まつり 都立武蔵国分寺公園
時間:10:30~15:30
賑やかな国分寺まつりでの
異空間バードハウスカフェ「酉」。
イベントブースは休憩所としてご利用いただけます。

今までのワークショップに参加いただいた方々への、おもてなし。
バードハウスに興味のある方、鳥好きな方との交流の場とさせていただければ幸いです。
ぜひ、皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

※第27回国分寺まつり開催情報LinkIcon

出展位置

(※クリックで拡大表示されます)

バードハウス・バードフィーダー工房

当日はバードハウス・バードフィーダー工房もあわせて開催。
ワークショップとは一味違った、バードハウス作りもお楽しみいただけます。
オリジナルバードハウス製作に当たっては、電動ドリル、電動ノコギリの工具を用意し、お手伝いさせていただきます。

また、ペットボトルを利用したバードフィーダー作り。
簡単に製作でき、そのままお持ち帰りいただけます。
また、フィーダーに関しては、「餌付け」との違いについてのお話もさせていただけたらと思っております。

工房に参加ご予定の方へ

以下ご用意ください。
●オリジナルバードハウス
・木材、その他基本となる素材。
・デザインをお持ち頂ければ、コンパネを使用しての製作もお手伝いいたします。(要事前連絡、数量限定:材料費徴収あり)


●バードフィーダー(材料費:200円)
・ペットボトル(サイズは自由)

さらに、参加型アートとして、バードハウスキットに思い思いの絵を描く。
絵のテーマは3つ。国分寺の歴史、自然、鳥。
たくさんの方々の思いのこもった、バードハウスは
11/27(土)~12/5(日)に開催される
「バードハウスウォークギャラリー2010」に展示されます。





『 みなさまのお越しをおまちしております。』
『 お気軽にお立ち寄りくださいね♪ 』